ハイビスカス スキンケアおためしセット」カテゴリーアーカイブ

ハイビスカススキンケアの使い方は5ステップ!

最近「オールインワンゲル」ってありますよね。
美容液・乳液・化粧水とスキンケアに必要な要素を詰め込んだものです。
でも、それって時間がない人が使うものだと思うんです。

時間があるなら、ゆっくり。丁寧にスキンケアすることで
お肌にもやさしいですし、保湿力もアップすると思うんです!

ハイビスカススキンケアシリーズは、保湿効果の高いハイビスカスの葉エキスを使っているという

保湿力に優れたスキンケアシリーズなんです。

今回はそのラインナップと役割をご紹介しましょう!

ステップ1:ハイビスカスクレンジングジェル(メイク落とし)

頑固なメイクもしっかりと落としてくれる洗い流しタイプの
メイク落としです。洗いあがりもうるおいが続くので嬉しい♪
ステップ2:ハイビスカスフェイスウォッシュ(洗顔料)

泡立てるとモッチリとした泡がお肌に気持ちいいんです♪
やさしく洗うと汚れもしっかり取れてお肌はしっとりします!

ステップ3:ハイビスカススキンローション(化粧水)

ハイビスカス葉エキスによる保湿力によって、お肌の保湿力アップ!
ベタつきもないので、お肌はしっとりとしてきます。

ステップ4:ハイビスカスエッセンス(美容液)

話題の美容成分、セラミドがお肌の保湿力を高め、
保水力が持続するすこやかな肌質へ。

ステップ5:ハイビスカスミルク(乳液)

油溶性ビタミンC誘導体による美容成分が
さらにハリとツヤのあるお肌へと導いてくれます。

だいたい普通のスキンケア方法と同じ感じでいいですが、
どんどん重ねていくとお肌に変化が現れてくるみたいですよ。
使った人の90.1%は「満足」。と回答しているので、
これは、使ってみる価値はありそうですね~!

今ならお試しトライアルセットもあるみたいなので、

気になったら使ってみても面白いと思います♪

 

ハイビスカス スキンケアの効果について

どんな時でも、どんな歳でも美しくいたいのは女性たちの願い。
そこで重要になってくるのが、健やかな素肌でいるためのスキンケア。

でも、むやみやたらに適当なスキンケアをしていても
美しいお肌にはなれません。

何かいいものはないかと思って探していたら、
目にとまったのが「ハイビスカススキンケア」シリーズ。

ハイビスカスというと、沖縄やハワイなどで見かける
南国の象徴である赤いお花ですよね。あれを見るとリゾートって感じです!
ハイビスカススキンケアは、そのハイビスカスに驚くべき効果を
持っていることを発見したのです。

・ハイビスカス葉エキスの優れた保湿効果

お肌に一番大切なのはなんだと思いますか。
それは「保湿」なんです。特に乾燥肌質の人は保湿力がなくて
毎日カサカサしていて困っているのではないでしょうか。

ハイビスカスって暑い場所なのに堂々と咲いていますよね?
実は、ちゃんと自分で保湿して乾きから自分を守っているんです。
葉っぱから出てくるネバネバした粘液性分が保湿成分なのです。

私たちが普段、イヤでも浴びている紫外線よりもお肌に負担が多いのは、
「保湿不足」が一番の原因だといわれています。
その保湿不足を補うために「ハイビスカス葉エキス」を使用することで、
お肌にうるおいバリアーをはって、お肌の保湿力をアップさせてくれるのです。

・無添加だから安心!

多くの化粧品には

鉱物油・パラベン・合成着色料・合成香料・フェノキシエタノール

といった科学成分が香りづけや肌触りをよくするために使われています。
そんな化学成分をお肌にぬっていると思うと怖いですよね…。

でも、ハイビスカススキンケアシリーズは、その5つを一切使用していない無添加なので、安心して使うことができますよ!