濃密あわソープ Dディー」カテゴリーアーカイブ

濃密あわソープ Dディーの成分はスゴい!

通販サイトで売っているボディソープって、何だか怖くないですか?
ちゃんとしたところは、成分表を全て書いているところもあるのですが、
たいていは、化学成分などひた隠しにしておくところもあるのです。

Dディーの成分は、大半が天然由来成分でできていて、
無着色ですが、微香料です。
香りは、華やかな香りでリラックスできるブーケフローラル風の香り。
ちゃんとアレルギーテスト済みなので、たいていの人には使えるかと。

Dディーの成分ですが、ここに全部書いてしまうと怒られそうwな
感じがするので、全部は載せませんが、お肌に有効な成分をのせますね。
●お肌にうるおいとひきしめを与える成分

アンズエキス・キイチゴエキス

 
●コラーゲン分解酵素の原因である「MMP1」を捨ててくれる成分
ゴールデンニームエキス。

※ニームとは、インドに伝わる奇跡の木として知られていて、
約四千年も前から人々に珍重されてきたという
お肌に必要な保湿成分を持つ樹木のことです。

 

●お肌に必要な栄養素を「与える」エイジングケア成分

・紅茶
・大豆
・紅藻
・ベビーピーチ
・ルイボス
・朝鮮人参
・サトウキビ

ルイボスや大豆、朝鮮人参あたりは美容茶や健康茶などで
知られている有名食材。お肌に必要な栄養を与えてあげることで、
キメキリっとしたうるおいのあるお肌に育んでくれます。

 

この成分たちの他にも、アルギニン、水酸化レシチン、グリセリン、
クエン酸などといった、アミノ酸も含んでいるのでとても
お肌に良いということが分かりますね♪

お値段は、少々値が張る2625円と高めですが、
高いものほど、高いなりの理由があるというように
それだけの効果を秘めているということなんです!

使ってみる価値はありそうですね。

トライアルセットもあるので大丈夫ですよ~。

 

濃密あわ石けん Dディーの効果ってあるの?

スキンケアソープって、探しているとすご~くたくさんあって
実際にどれがいいのか迷ってしまいますよね。

私もこの前探していたら「こ、これは…使ってみたい」と思えてしまった

石けんに出会ったので、紹介したいと思います♪

その名も…「Dディー」。名前がまず何だか変ですよね。
由来は何なのかはわかりませんが、スゴいと思った特徴を書きます。

まるでクリーム?!吸着力の高いねっとり泡!

Dディーは、固形石鹸なんですが、そのねっとり感はまるで
納豆なんて比じゃない!モズクとかガゴメコンブ並のネバネバ!
石けんをちょっと濡らして、手でさわれば、
ネバァ~っと糸が引けるのがよく分かりますよ!

そのねっとりとした固形石鹸で泡立てるとどうなるか
分かりますね?めっちゃブルブルンのクリームみたいな
弾力の強い泡ができちゃうんです!( ゚д゚;)スゲェ…

そのミクロなねっとり泡が毛穴まで入り込んで、
頑固な皮脂汚れとか、ホコリとか排気ガスとか汚いものを
吸着してくれるので、洗いあがりは、さっぱりしっとりとした効果です。

植物由来のひきしめ成分で、お肌がつっぱらない!

洗顔料ってお肌に合わないとつっぱってしまって嫌ですよね。
でも、Dディーに配合されている成分は、

・お肌を柔らかく洗ってくれるアンズエキス

・お肌を引き締める効果があるキイチゴエキス

この二つのフルーティーな天然成分洗っている瞬間から
お肌にうるおいと、ひきしめをしてくれるので、
洗いあがりがつっぱらないんです!

 
【ゴールデンニーム】のチカラでくすみもシワもスッキリ!

老化の原因である「MMP1」。これのせいでハリや弾力を
支えてくれているコラーゲン繊維を破壊してしまうのです。

そのコラーゲン分解酵素であるMMP1を

「捨てる」
「防ぐ」

というこのお肌に必要な保湿効果を発揮してくれるのが
インドに四千年前から伝わるという「ゴールデンニーム」
不毛の土地にも生えることから「奇跡の木」ともよばれています。

「捨て」てしまったら、お肌には何も残らないので、
「与える」という発想も。紅茶や大豆、ベビーピーチなど、
エイジングケアにぴったりの美容成分7種類が配合されているので、
お肌にハリとツヤ、キメを整えてくれる効果があるんですよ!